2011年06月30日

小林弘美 自分で脚やせパック 評判

⇒詳細はコチラをクリック

小林弘美さんの自分で脚やせパックについて評判をまとめてみました。


実践された方からの評判の一部ですが、

・半信半疑で自分で脚やせパックを試して2ヶ月が経ちました。
 
 グレープフルーツの香りが好きで毎日マッサージを日課にしていたら、
 細くなった自覚はなかったのですが、2週間目くらいで脚のだるさが楽になり、
 「太ももすっきりしてない?何かしてる!?」と言われるようになり
 思い切ってずっと履いていなかったスキニーを履いてみたら、
 脚のラインが変わっていてビックリ!!

 コンプレックスだったパンパンの太ももに隙間ができてました。

 小林さんが言っていた「毎日楽しく取り組んで、地道に続ける」という言葉を
 信じてよかったです!

 これからも、毎日の日課にして、来年の夏までには水着を着れるように頑張ります!!!


・今まで「塗るだけで痩せる!!」とか「脂肪を排出!」といったマッサージジェルを
 いくつか試してみましたが効果はなく、セルライトケア用のアロマも使ってみましたが、
 手のすべりが良すぎて使用後はヌルヌルして使いにくかったです。

 今度は何を試そうかと思っていたところにこのセットを見つけました。

 ジェルは洗い流さなくて良いタイプでべたつかず、いい匂いで快適に使えました♪

 石鹸は体を洗いながらで使いやすいし、バンテージも巻くだけなので簡単です。

 そして何よりも驚いたのがサイズダウンです。

 立ち仕事なのでむくみ度合いには敏感なんですが、一日終わってからのむくみが
 全然軽いんです。

 今までとっかえひっかえでしたが、始めてリピートしようかな〜と思っています。


・45歳を過ぎたくらいから足先の冷えやむくみがひどくなり、
 夕方になると立っているのも辛い状態が続いていました。

 靴下を履いて寝たり生姜湯を飲んだり、ひざ掛けをしたりして自分なりに
 努力しましたが改善されず、仕事から帰るころには足がパンパンで
 朝履けていた靴がきつくなったりしていました。

 このだるさをなんとかしたいけどエステに通う時間もないし、
 勧誘されるのも嫌だしと思っていた所、この脚やせパックをみつけ使い始めました。

 石鹸で洗いながらマッサージをしてジェルを塗ってバンテージを巻いただけなのに、
 バンテージをとると足がかるく、くるぶしの形がはっきとみえていました。

 私にもくるぶしがあったんだ、と感動してしまいました。

 脚やせパックでのケアは忙しい私でも簡単に続けられるし、足は軽くなるし、
 靴のサイズまで小さくなって、本当に本当に感謝しています。


公式サイトには、実践された方の評判が他にもたくさん載っていますので、
興味のある方は、ぜひご覧になってみて下さい。
 
⇒公式サイトへはコチラをクリック
posted by アオイ at 14:34| 小林弘美 自分で脚やせパック 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。